おかしなおかしなゲイなー2

おかしな桜介のおかしなおかしな日常と、ハッテンやらエロやら、そんなブログ

ささ!旧ブログ記事が続きますよー。ハッテン場に行って来たんですw普段あまり行かないような所に行こうかなと踏み込んだ某館。あ。。。あれ。。な、何か間違ってしまったのかすら。。ここ、ハッテン場じゃなくて、、介護しせtsげほげほ=3=3(違いますw見事なまでに団塊の世代以上ww ...

何だか最近雨かと思ったら急に猛暑になったり、俺みたいな老体にはキツい天候が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。あーそういえば最近全然旧ブログ記事の移行してなかったなーと思い、旧ブログにログインしようとしたら、パスワードを忘れwww、入るまでに時間を要 ...

ああああああああ。。。。。GWも終わっちまいましたなぁ。。。。。orzしかもGW明けは天気悪くて急にまた寒くなったし。。ま、しゃあない!!ショート★ショートいきますっっ!!今回はちょっと地味な感じ?というか真面目系?☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ...

ちょっと!気づいたら世間はGWじゃん!!!どうりで街中人だかり!というわけで、そんな騒がしいGWの最中、一陣の涼風のような、一服の清涼剤のようなショート★ショートをどうぞ♪(何のこっちゃww【引越しなのだが。。】ようやく引越し本番が終了。。。ほんと老体に引越し ...

<→つづき>だいぶ遅くなってしまった。。。ここ最近いろいろあって、、更に仕事が忙しくて、ぶっちゃけおじちゃん息絶えそうwwwさ!そんなことはさておき、ラストです♪おっさんも相当酒かっくらってるせいか、いよいよ隠す気なしの本気オネエモードww芝生ハゲだけど ...

↑このページのトップヘ