おかしなおかしなゲイなー2

おかしな桜介のおかしなおかしな日常と、ハッテンやらエロやら、そんなブログ

<→つづき>別室から出てきた2人。先生に肩を抱かれたトモは泣いている。。。い、一体、、、どうしたっていうの。。「あ、あの、、何か俺が、、気分悪くさせたみたいで、、」「あ、、僕も、、、」先生が俺らの言葉を手で制して、「ほら、トモ」とトモに言う。しかし、トモは ...

いろいろ端折らないと全然終わりそうもないのでww、ざっくり端折りますwwwとにかく、パーティー開始早々、かなーり印象の悪い(個人的に)トモ。俺に対してだけのような気もするし、イッちゃんにも感じ悪い気もするし、他の、特にキッチンでトモが言ってたサークルの仲間は、 ...

<→つづき>さて、こうして歓談が始まったわけだが、今、ダイニングテーブルにいる、ススムさん、イッちゃん、俺はやはり会のタイトルにもなるくらいなわけで、どうしてもみんながその3人の話をしようと、そして料理もいただこうと、だんだんとダイニングテーブルに人が集ま ...

いやー、意気揚々と「序」を書いておきながら、その後完全放置になってしまってました、、、(;´Д`)y─┛~~ あ、その、えっと、ほら、年度始まりでバタバタだったり、友人の引越し(最近あっちもこっちも引越しばっかw)の手伝いしたり、何だか無性にむしゃくしゃしたりww ...

転居後のバタバタも少しずつ慣れてきたところで春風邪ひいてしまい、38度越えの熱でインフルかと思った桜介です(≡ω≡.)検査の結果はインフルエンザじゃなかったんだが、今回結構しんどかったわー。。年取ると治りも遅くなる、なんて思いたくないけど事実そうなのねww   ...

↑このページのトップヘ