何だか久しぶりの更新ww(・ω・;) 


ここ最近、引越しの準備やら何やらで、いい加減ぎっくり腰になりそうな桜介です( -д-)ノ

引越しってやっぱ労力使うわ。。
今まで上京時の引越しも入れると、合計4回引越ししてて、
今度が5度目になるけど、何かいろいろめんどくさいwww

まあ今回助かるのは、「原状回復の責務ナシ」「残置物OK」ってこと。
これは調停での交渉で決まった条件。

当初「原状回復して出てけ」とかふざけたこと言ってきたんだけど
いやいやいやwww、A氏お前俺が入居する際の「原状」を知らねーだろとw


なので、まあ不要なでかい物は置いてっていいわけです。
これ結構大きいよねー。
粗大ゴミ処分だけでも結構費用かさむし。。。

あ、話が長くなるwww
また引越し話は追って(・∀・)



あ、そういえば、綾野剛と乳繰り合う夢を見たwww(どうでもいいww


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

【露出狂1人目】 


ある深夜、友人宅からの帰り道。

いつもの道を鼻歌唄いながらチャリを漕いでフンフン♪

さみーさみー、帰ったらお風呂入ってあったまろーっと、
なんて考えながら、いつも通る角の交番を曲がると、交番にタクシーが停まっている。 

でも何となく異様な空気感。。。

おまわりさん2人が、タクシー後部座席に顔を突っ込み何やら話しかけている。
傍には、運転手と思しき女性が憮然とした表情で突っ立っている。


ああ、あれね、いわゆる迷惑客( ・Д・)/

酩酊状態だったり、支払い拒否だったり。うん、テレビでよく見るw

新年会とかの時期、、、はちょっと過ぎてるかもしれないけど、
まあどうせ酔いつぶれた客か何かだろう、と思ってしばし様子を伺っていると(←野次馬www)
中から出てきそうで出てこない客。。。


さっさと出てこいよwww


って、、、え??

何か、、、、、違和感。。。。



2人のお巡りさんの間から見え隠れする車内の乗客。




明らかに全裸。



いや、靴下だけ履いてたから完全な全裸じゃないかw
まあ些細なことだがww


チンコ丸出しwwwww


な、、、なぜ後部座席で全裸に。。。。。
いや、靴下だけ(ry



やだ!もっと見たい!!!(こらwww


しかしお巡りさんが邪魔で、しかも俺に気付いたお巡りさんに
「早く行って」
と言われ渋々、後ろ髪を引かれながら通り過ぎる、、、、



ふりをして、路地裏を曲がった後、脇道から交番裏へ回りwww
少し遠くなるが、交番裏から観察www(何してるのww

視力がいいことだけが俺の取り柄!!w


乗客の男、30代か40代か、そのくらい。
ムチっとした体型で、メガネかけてる。
公務員とか何か堅くて大人しそうな雰囲気。


そんな彼が何故タクシー内で全裸に。。。。

運転手さんを見て欲情したのだろうか、、、
はたまた酩酊状態になると脱ぎたくなるタイプか
ただの露出狂か、、、、
仕事のストレスがそうさせたのか、誰にも分からないww


お巡りさんも苦笑いしながら困った様子ww




後部ドアが開いたまま、全裸の男がこちらに向かって
股をおっ広げてww座っている。

肉厚な彼、
ちょっと緩めのお腹と、 遠目でよく見えないけど
陰毛の黒っぽい茂みの中に、ちょこんと見えるようで見えないような、、チンコw
うなだれながら、お巡りさんに何かブツブツ言っているようだ。


目の前には警官2名。

そばでは女性運転手が、会社にだろうか、電話している。

そしてそれを遠目で目を見開いて見ているオッサン(俺www







シュールな冬の夜。 


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

【露出狂2人目】


その日は職場の新年会。

二次会が終わるとすでに終電もなかったんだが、二次会のお店からは
頑張れば歩けない距離ではないので、他の人達がタクシーで帰る中、
酔い覚ましがてら、夜風に当たりながらてくてく徒歩で帰路へ。

うむ、冬の夜風は冷たいwww


いいのいいの、運動!運動!ww


と、15分ほど歩き続け、ちょっとショートカットしようかと
住宅地への細道へ入っていく。

住宅街なので、当然ながら大通りに比べて人通りもなく、街灯の間隔も広いので、薄暗い。
しかも寺や公園などもあるので余計に静かで暗く感じる。 


あーそれにしてもさっぶい!!
早くおうち帰って風呂であったまりたーい(☆゚∀゚)

なんて考えながら、さらに薄暗くなった狭い路地を歩いていく。




刹那。



視界の隅っこで、何かがサササッと動く。

斜め上方向。


条件反射的にそちらを見やると、、、、、



(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?




いやああああああああ!!!!





マンション?アパート?
何かコーポ的な建物の外階段から人が降りてくる!!





全裸の人間が!!!!!



ま、また全裸人間?!?!


今年は何なの?!!!


とっさに近くの電信柱に身を隠す俺wwww

向こうからは死角になっているのか、俺には気付いていない様子で、 
そのまま階段を駆け下りると、階下の塀に隠れ(?)、キョロキョロと辺りを見回す。

その際、俺の方も見た気がするが、やはり向こうからは見えないのか、

やがて、、、、、






(効果音:シコシコシコシコシコシコシコ!!!!!


 
 
オ、、、、オ、、、オナ、、、り出す。。。。



やだ、、、、、、俺、心臓のドキドキが止まらない。。。。ww


誰かに見つかったら、、、、、(通報)
俺、向こうに発見されたら、、、、(殺される)
いや、もしかしてこれも一つの出会いで、、、、(ないないww)


そんな事ばかり考えながらも、視線は奴の全裸姿とチンコに釘付けww

この変態め。。。。

夏ならいざ知らず、この極寒の真冬の真夜中にとは何たる強者。



てか、、、何となく見た目的にも、、、
お仲間さんっぽい気がしなくもない。。。

短髪で、鍛えてるっぽい体躯。
惜しむらくは年齢のせいか、、ぜい肉の割合がかなりあるところwww
(人の事言えませんwww

でも!タイプだとかタイプじゃないとか、そんなの関係ないの!

こんな変態的シチュエーションなかなかない!!!


お!!俺もここで!!!! (しません!ww



え、、、、、、やだ、、、、、、




目が合った。。。。。

ような、気がする。。。



気のせい、、かな、、、、、

いや、一瞬向こうもビクっとしたが、すぐにまたシゴき出した。

そう!!

俺を見ながら!!!





やだ!本格的に変態!!!!!




と思ったのもつかの間、高速オナニーのせいか、
身体がビクンビクンとしたかと思うと、あっけなく果てた様子。

ここからじゃ精液までは見えないのが悔やまれる。


そこからがまた早い。

イったと思ったらそのままダダダダダアと階段を上がりどこかの部屋へ消えて行った。 



まだ心臓がバクバクしてるwww


な、何だったんだろう。。。。。


少なくともあのコーポの2Fか3Fに、 本格的変態露出狂がいるのは分かったけど、、、



いや、、、

うん、、そっとしておいてやろう。



うちの近所でもないしwwww

そんなに他人に迷惑かけたりしてないし(ほんとなの?ww

少なくとも俺は楽しませてもらったwwww



この一部始終(変態行為と覗き)が行なわれている間、
誰もここを通らなかったのが幸いだった。

若い女なんかがもし通ってたらと思うと、生きた心地がしないww

正味1分と経たない高速変態行為だったが、
この手際の良さは、明らかにベテラン変態。

恐れ入る。



一応現場検証のため、奴が放ったと思われる場所を確認しに行く(なぜ?w




確かに、

そこに、


トロっとした君の痕跡を見つけたよ。 






<おわり>
(両方とも実話ですwww