てか気づいたらすんごく放置してた!!ww

いや、まあ別に誰が待ってるわけでもないんだがww
自分的に、このブログは一応細く長く続けようと思ってたのに、
たまーにこうやって放置しちゃう。。(~_~;)

そして気がついたらすでに年末。。。ひえっ。。


スワッピングネタも続き書かなきゃだし(すでに記憶がおぼろげになりつつあるがww)、
ウォーキングデッドもまだまだ先が長いし、
この5か月の間の出来事や何やかんや。。

あーそういえば、先月は台湾、今月は香港へ仕事で行ってきまして
そのことも(まあそんなエロネタはないけども) あるし、あれもこれもww


まあ、ボチボチゆっくりアップしていきますw
今度こそ放置しないようにww



まずは「まだ生きてるよ」のご報告とww、
クリスマスなので、プレゼント(あ、別にプレゼントじゃないですけどもww)♪



ちゅーわけで、久々にLINEスタンプをリリースしますた(。・ω・)ノ゙


直近まで、アニメーションスタンプばっか作ってたんですが
たまには動かない普通の描きたいなーって思ってて。
アニメーションはめんどくさいし。。


男同士で恋愛したっていいじゃん7(GAY's LOVE VOICES 7)  

glv7


いつもの俺のスタンプシリーズの(動かない方のスタンプ)第7弾です。

一応ほら、サンタさんもあるので、クリスマス的かなとwww(こじつけw)

それにしてもゲイ関係スタンプって本当に審査基準厳しい。。
いくつかは(エロくない範囲で)半裸とかにしたんだけど、全て却下。。
ゲイ系以外のスタンプは半裸とか結構あるのにねー。。



そしてもう1種類。

男子も使いやすいハート♥開運ハート♥(Love Hearts for MEN)」

♥formen

 ハート系スタンプ、アニメーションの方で2種類出してるんですが、
やっぱりどうしてもイメージ的に女子っぽい内容になっちゃうのよね。

で、あんまりキャピキャピしすぎてないハートスタンプ欲しいと言われて作りますた。
あと、開運チャーム系のも多めに入ってるので、年末年始にちょうどいいかとww(こじつけww


というわけで、今週は忘年会やら何やらでまたブログ更新滞りそうだが、、、
ひとまず皆様、メリークリスマス♪