いつも思ってたんです。

あ、LINEスタンプなんですけどねww

何かもっとこう、、、エロく、、あ、いやw、セクシーな感じの出来ないもんかと。

今までのゲイ系スタンプも、例えば上半身裸だったりとかは描いたことあるんだけど、
日に日に審査厳しくなってって、もう昨年くらいからは、無意味な上半身裸とかNGww

いや、無意味ってこたあないんだけどもww
でもエッチ系を想像させるようなのが基本的にはダメで、後、股間を強調したり、おケツプリっプリとかも審査で落とされる。。。ww

でも何かそういうのだけじゃネタも尽きるし、そもそもつまらないしww

と、思って何とかない知恵を絞って、今回作ったのが、

そう!

全身タイツ!!!

ZENTAI!!


これならほら!裸体どころかほぼ全身を覆っていながら、身体のラインははっきり!

やだ!何て天才!!!



しかし、これも本当なら股間もっこりさせたいところなんだが、そうするとリジェクトされるのは目に見えているので、そこは控えめにwww

しかも、割と身体のラインを筋肉デフォルメしたので、まあそこまでエロい感じはしない。

結局それでも2度リジェクトくらったが、何とかリリースできましたのでお知らせしますー!



zentai

あ、文言は完全におふざけですwww

もしよかったら是非♪



それともう1つ。
今度はアニメーションスタンプです。


星がきらめき動くアニメーションスタンプです。

stars_banner

以上、是非買って!!!www



<おわり>
(次回はのびのびになってたスワッピングネタ完結させますww)