気がついたら前回更新からはや2か月。。。。

ちょっと猛烈な忙しさで、他に何かやる気力も体力もなくて(~ ~;)。。
しかも今月は殺人的な猛暑でしょ。
もうぐったりww

あー歳のせいかしら、、、なんて悲しいことを思いつつ。。


あ、この放置プレイ期間に記事にコメくれた方
(キーぉいちゃんとsamさん)、ゆっくり返信していきます!
いつもコメありがとです♪


というわけで、2か月ぶりなので、まずはリハビリとして
普通におしゃべりしようかとww(特にオチもないw)
一応この2か月の間に起きた出来事中心に。



<その1>5kg痩せたwww

ははww
この2か月の忙しさと今月の猛暑が予想外の副産物をwww

でも特に筋トレとかしてたわけでもないと
この歳になると、贅肉もだけど筋肉も落ちてるんだろうなぁ。。
いや、まあ嬉しいけどww
で、また秋になるとあっという間に戻るんだろうなぁ。。。ww

いや!ここは一念発起して、筋トレ頑張っていい身体目指す!!

と言いたいところだが、、、、
きっとぐうたらな俺には無理だなやww



<その2>友人失恋ドライブ

友達が3年付き合ってた彼氏さんとお別れした。

友達が一方的にお別れを言われたらしく、いろいろ理由をつけてたらしいけど、
結局、他に好きな人が出来たという感じww

まあこればっかりはね、、もう仕方ない。。
3年の付き合い、そして2人の未来よりも、その新しい人を選んだっていうんなら
こっちが何言ってももう戻ってこないよね。。

というわけで、先週末、山梨〜長野〜群馬とぐるーっとドライブしてきました。

いやー東京は猛暑で死ぬ寸前だったけど、やっぱ長野とかは爽やかだった!
もちろん温度は高いんだけど、夕方くらいからは一気に涼しくなって。
湿度が違うんだろうねー。

一緒に伊香保で日帰り温泉入って、若者の裸体を見て目の保養をしwww、
ここ最近忙しくてお出かけなんて全然できてなかった俺もいいリフレッシュができますた♪



<その3>銭湯なのだが。。

前の記事でも書いたが、近所の銭湯にハマってる。

特にゲイ界隈的に無名の銭湯ということもあり、
そういうお仲間さんとの変な攻防wwwみたいなのがない所がとってもグッド♪

まあさすがに最近の猛暑で、ここんとこは自宅でささっとシャワー
浴びるくらいなことも多いんだが、それでも気分転換と、大きな浴槽で
ゆったりしたい時には銭湯へ♪ 週2くらいかな。

こないだ、海の日含む3連休あったでしょ。

あの時、日曜かなー、もう夜も遅い10時半くらいに銭湯へ行ったわけ。
日曜のこの時間帯ってそこそこ人多いんだけど、この時は連休のせい?
もあるのか、銭湯入った時点では、俺一人!!!

やだ!貸切り!!!

何か貸切り状態ってテンション上がるよねwww(俺だけ?ww
平日の映画館とかww

まあ結局、身体洗い終わって、湯船に入ったところで他のお客さんが
来ちゃったんだが、それでも束の間の貸切り状態を満喫させてもらいま、、、、



って、えええええええ?!?!


その、途中で入ってきたお客さん!

パ!!

パ!!!

パ、パ、パイパンなの!!!!!



思わず二度見!!ガン見しちゃった!!!ww

何かパイパンって、、、、エロいってよりも、、グロいよねwww

やだ、、あの人、、、変態かしら。。。
それとも、、、ご病気か何かで下の毛が生えない、、、とか。。。
まさか、、、お仲間さんなんてことはない、、よね。。。


そのお方、湯船の俺を一瞥して、洗い場へ。

あー、何か視線とか、雰囲気的にはお仲間さんっぽくない。

俺、髪型もソフモヒだったりで、割とバレやすい感じなので、
こういう時、相手がお仲間さんだと、一瞬、視線で値踏みされたりすることが多いww
(そして歯牙にもかけられないパターンwww


まあノンケさんでもそういう趣味趣向の方(パイパンのことねw)、いますからね。
彼は日本人だけど(たぶん)、外国だとパイパンも別に珍しくないしね。
(ちょっと論点が違うww)


しばらく湯船で観察してると、そのお方、T字カミソリで、股間をジョリジョリし始めた。。。。

やだ、、、こ、ここでお手入れなの?!。。。

てかやっぱり故意にパイパンにしてるのね。。。

そして、、、そのまま、、、身体中をジョリジョリし始める。。。
ケツ、、、ケツ穴周り、、、腕、、、足。。。。

え、、、、

ここ、、、、脱毛クリニック?!?!

自分のムダ毛が許せないタイプなのか。。。

こういうのって、人目につかないところでひっそりやってほしいwww

別に俺に見せつけてるわけでもないんだろうけど、
他人のムダ毛処理を、公衆浴場で見せられてる俺ってwww

まあ処理後、きちんと自分の周りを流して綺麗にしてたからいいんだけど、、
それにたぶんこまめに処理してるから、特にモジャモジャな毛があったわけでもないし。。
でもヘタしたら排水口詰まっちゃうwww

一通り処理が終わった後、処理した部分を鏡に映してチェックしてる。


こらこら!!!
鏡にケツ向けておっ広げるんじゃありません!!!!www

あああああ、、、これがイケてる人だったらどれだけテンション上がったことか、、、

このお方、、、アラフィフっぽい感じ。。。。
人間、50にもなると、恥も外聞もなくなっちまうんだらふか。。。。

ムダ毛を気にするのって、若者のイメージがあったけど、
この年代の人も気にする人は気にするんだね。ちょっと意外。



<その4>新スタンプなのだが。。

本当は先月中に販売開始するつもりだったんだが、忙しくてなかなか完成せず、
ようやく先週完成して販売開始しました♪

2種類でつ♪



毎日使える♪ 点心4兄妹スタンプ」

ずーっと男同士シリーズばっかりだと、
たまにはこういう可愛い系も描きたくなるのですww

4dimsum




もう1つは、自分的に最近感じてる「老化」www
老化ネタスタンプですwww

「加齢なる男達」

加齢

 
というわけで、もしよければ是非♪

最後は宣伝でしたww




<おわり>


「文字だけアニメ」

「ブタ・豚・ぶた」