<→つづき>

というわけで7ヶ月分のネタ放出、続きです♪

てかまた2ヶ月空いた。。。
なのでサクサク行きます!!



カジハラさんからお金が戻ってきた。

お金が入ってた封筒に手紙が一緒に入ってる。

そう、、、、




この歳で女子に告られたwwww



さすがにたまげたwww



でも、、、、全然嬉しくない!!ww
てかむしろ迷惑!!!ww

(ごめんなさい!でも本心なの!w)


自虐風の自慢でも何でもなく、本当に困ったんです!ww


でもちゃんと断らないと、後々、仕事にも影響出そうだし、
なんて思いながら、それでも心のどこかで、俺のツレない態度を見て
感じ取ってくれないかしら、、なんて都合のいいように考えたりも
したんだが、何せ相手は超KY(で共感能力の欠落している)カジハラさん、
もたもたしてるうちに、2月某日。

そう、世間一般でいうところのバレンタインデー。。

もうここ数年そんなイベント日の存在すら忘れてた俺ですが、
ここでもガッツリと重めのやつを貰っちゃいまして(自慢じゃないですからね!!)
これはいよいよヤバイな、と、ちゃんとけじめつけないと、、と。


んで、ある日、時間を作ってもらってきちんとお断りしたんです。
もちろんカムアはせずに、「気持ちは嬉しいけど、そういう対象にはなり得ない」と。
まあウソはついてませんからwww


カジハラ
「私のこと、友達とか妹みたいな感じとしか見れないってことですよね」


いえ、そこまでも行ってませんけどもwww
ただの同じ会社の社員同士としか。。。ww


まあでもその辺はお茶を濁して、向こうも分かってくれたようで一安心。



と、ここまでが前回3月頭の時に書こうと思ってた出来事なんだけど
その後にさらに事件が起こりましてwww



3月中旬。


カジハラさん会社辞めちゃった!!!!


え、、、や、やだ。。。。

何、、、俺の、、せい??

上司に理由を聞いても「一身上の都合」だそうで。。。


今回の事の顛末をここで初めてイケヤとモロオカに話す。

イケヤ
「あーあ、一人の女性の人生を桜介が壊したなwww」

モロオカ
「付き合っちゃえば良かったのにwww」


お、、お前ら、、、、人ごとだと思って。。。
お前らも散々カジハラさんの事ブーブー言ってたくせに。。


やだ、、、、何かすっごく後味悪い!!!


でも仕方ないもの、もしそれが原因で辞めちゃったんだとしても
俺にはどうすることも出来ないし、それは彼女の人生だからね。

まあいいか。
これでもうカジハラさんと顔合わせなくて済むという点では俺的にも良かったww
断ってからは逆に申し訳なさというか、後ろめたさみたいな自己嫌悪感があったしw



でもね。

まだこれで終わりじゃなかったんですwww
(もうええわ!!!ww)



4月頭。


いつも通り出勤していると、職場最寄駅から職場までの間の
コンビニの所で、急に目の前に現れた、、、、、


そう。
カジハラさんが。



きゃああああああ!!!!
出たぁぁぁぁっっっ!!!!


び、びっくりした。。。。


カジハラ
「お久しぶり!」


「ど、ど、ど、ど、どしたの?びっくりしたー。。
 てか急に辞めちゃうんだもん、心配したよ」

カジハラ
「すみません。ちょっといろいろありまして」


「何か、、俺のせいかな、とかちょっと思っちゃってたよ」

カジハラ
「まあそれもゼロではないですけどwww」

やめて!!!www


「今日はどうしてここに?部署のみんなに会いに来たとか?」

カジハラ
「いえ、桜介さんを待ってたんです」


ゾゾゾゾゾゾ。。。。。

やだ、、これって、、、ストー。。。

カジハラ
「だってまだホワイトデーのお返しもらってないですもんww」


「あ、、う、、、(てかこの期に及んでお返し貰おうと??」

カジハラ
「私が辞めた後、全然電話もくれないし」

いやいや、そりゃそうだろうwww


「いや、俺プライベートの携帯の番号は基本的に職場の人には教えないことにしてるから」
(大嘘ですけどwww)

カジハラ
「じゃあメアドでいいんで教えてください」


ということで押し切られ、メアドを教えたわけだ。
LINEとかはやってないとのことだったので。

まあ教えたメアドも一番使用頻度の少ないフリーメアドだけどww


カジハラ
「じゃ、そのうちメールしますから。
 お店とか考えておいてくださいね」

そう言って去っていくカジハラさん。
お店って、、、、何の。。。。




そしてそれから1ヶ月。


いまだにメールなし!


な、何なの?!?!

そういうプレイなの?!!!

これで気を引こうとかそういう?!!



いや、ぶっちゃけメールもらっても困るしww(どっちやねんw)、
まああれで本人がやっと察してくれて諦めたんならそれが一番いい。うん。


おじちゃんを振り回すのもうやめてww
余生は心穏やかに過ごしたいのww



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□

でっかいのだが。。

久々のLINEスタンプ新作ですー。

と言ってもリリースしたのはちょっと前ですが、
ブログで紹介できてなかったので、ちょっと宣伝ww

今までのゲイシリーズとはちょっと趣向を変えたスタンプ。

と言ってもテイストはいつも通りなんですが、
2つのスタンプを使うと、1つの大きなスタンプのように見える、
その名も『擬似デカスタンプ for Gay』

giji-deka
 
上の画像のように、上下2つで1組の縦長の大きなスタンプになります。

文章で言っても分かりづらいかと思いますので、
興味のある方は、是非スタンプダウンロードして実際に使ってみてくださいー。



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□

お別れ、、、、なのだが。。


ええ、彼氏君とお別れしました。

まあ別れたというか、関係性を友人?にしたというか。
友達以上恋人未満的な?
もちろん超円満的結論ですよー。

付き合って5〜6年??くらいかな?
なので、もうここ1〜2年は恋人というより、
ほとんど家族みたいな感じで、
肉体的な関係もなくなってたしwww、
関係解消したところで、今までとあんまり変わりないんだけども。

じゃあ別れる必要なくね?
とか友達には言われたけど、そこはほら、
色々ね、お互いフリーになった方が楽な部分あるし。

ここ最近は仕事忙しくて、あんまり会えなくなってたし、
まあよくあるパターンですwww

いやー、久々にフリーだわーww

とはいえ、お転婆するにももう年齢的にそんなハジけるような年齢でもないしねー。。。

自分はまだ若いつもりでも、着々と老化は進んできてて、
職場でももう年齢的には中堅どころか上から数えた方が
早くなってるし、後輩連中にもよくいじられるwww


というわけで、フリーになったところで、昔のようにお転婆日記が
盛り沢山になったりはしないと思いますがww、
まあそういう機会がもしあったら、全力で書きますのでw、
今後も末永くよろしくお願いいたしまする<(_ _)>




<まだまだ続くよーww>

擬似デカ